ウッディファーマシー
ウッディファーマシー
住所 〒651-0052
兵庫県神戸市中央区中島通2-2-23
電話番号 078-232-0128
FAX 078-232-3340
駐車場 事前にご連絡をいただければ駐車スペースをご案内いたします。
営業時間

10:00~20:00

定休日

不定休

URL

http://woodypharmacy.jp/company.html

E-mail メール送信
店舗からのお知らせ

当店は、体のケアとしては、人の持つ自然治癒力を漢方や生薬、補助食品やハーブなどを用いて改善強化していく事を治療の基本にしています。それとカウンセリングにより、病気に対する考え方、気の持ち方、イメージトレーニングなども行い、心のケアも同時におこなっていきます。心と体、両方がそろって最強の治癒力が発揮されるのです。
また、当店は化学薬品による治療を否定している訳では、ないです。血圧を下げる、血糖値を下げる、コレステロール値を下げるなどに対して化学薬品は、よく効きます。でも皆さんよく考えてみてくださいね、数値は下がったのはいいです。
でもあなたの血圧は、なぜ上がってきたのですか?上がったから下げる。それだけでよいのですか?
上がってきた原因を改善しないままで、血圧ばかりに注目して上がったら下げるを繰り返し徐々に悪くなり(原因改善がないため)、血圧の薬が強いものに変わったり、さらに増えたり、それによりいろいろな・・・。
化学薬品の治療が悪いとは、言ってないのです、ただそれになった原因を考え、それに対する手を打たないと本当の意味での改善には、ならないのかなと思います。そうすることが今、膨大に膨れ上がった医療費の削減にもつながると思います。